先着10件限定!!特価キャンペーン情報です!!

 


【セーバー通信 2021年5月Vol.14】
〜持続可能な快適環境をめざす設備事業のプロフェッショナルとなる〜


いつもセーバー技研をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
最近気温も上がってきて、暑い日が続きますね☀
もう冷房を入れたよ!というお客様も、お住まいの地域によってはいらっしゃるかもしれませんね!

さて、久しぶりにエアコンをつけた時にこんな風に感じたことはありませんか?

「臭いがきになる・・」
「電気代が高い・・」
「汚れが気になる・・・」
「効きが悪い・・・」
「水漏れがある!!」

それって実は「エアコン内部汚れのサイン」かも!?

お部屋の空気もメンテナンスしませんか?

なかなか内部を見る事のないエアコンですが、
実はこんなに汚れています・・・
ホコリ・油・カビなど様々な汚れがつきます。

これから暑くなるにつれてエアコンが必要となりますが、
こんなに汚れたエアコンを使用するのは気が引けますよね・・・

せっかく空気環境に対する意識が高まっているのにこんなところに落とし穴が・・

しかし!本格的なプロの手によって綺麗に洗浄することで、こんなにピカピカになります✨

綺麗な職場環境は空調から!
毎日使うものだから安心して使用したいですよね。

お財布に優しい効果も!

エアコンの機能回復のみならず、例によっては2年間で10万円の電気料金の差が出る場合もあります!!

洗浄の目安

業務用エアコン 2年に1回

飲食店やコンビニなど24時間使用する場合 1年に1回

前回洗浄したのはいつか覚えていますか?

・・・

ぜひ夏前にしっかりと洗浄をし、快適・健康・消費電力削減を実現しましょう!
お見積もりもスピード対応いたします!

さて!!お待たせいたしました✨
今回は当社メルマガをご愛読いただいておりますお客様限定でエアコン内機洗浄のキャンペーンを実施いたします!

【各種先着10件限定!!

エアコン室内機洗浄
通常1台28,000円(税抜)のところ

◆2021年8月末までのご予約で
25,200円/台(税抜)!! 10%OFF
1台あたり2,800円お得

◆2021年9月以降2022年3月末までのご予約で早割
23,800円/台(税抜)!! 15%OFF
1台あたり4,200円お得
先行予約も受け付けております。

※複数台ご希望のお客様は要相談
更に割引いたします!

先着となりますので迷っている方は是非お急ぎください!
お問合せはこちらから

【キャンペーンエリア】
・神戸市
・西宮市
・明石市
・加古川市

【注意事項】
・高さ3m以内
・空調機下の物が除けられない場合は作業ができない可能性があります。
・生産中止品については部品取り外しの際に故障の可能性があります。
・室内機洗浄時は水道、電気の借用をお願いいたします。
・室内機ブレーカー位置の事前確認をお願いいたします。

お問合せはこちらをクリック👇👇👇

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

 


タイムリーな情報をお届けするSNSはこちら