今までと一緒でいいの?感染症対策ウェビナー明日に迫る!!


【セーバー通信 2021年8月Vol.37】
~持続可能な快適環境をめざす設備事業のプロフェッショナルとなる~


いつもセーバー技研をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスは収まるどころか、変異株となり広まる一途で
さらに、重症化リスクも高まってきています。
それに伴い、テレワークをしている人の割合も増えてきています。
​​​
テレワークをしづらい業種の方に置かれましては、
手や身の回りの消毒、パーテーションの設置など、
今までと同じ予防対策で本当に大丈夫なの?と、
不安を感じる方が多くいるのではないでしょうか?

そんな皆様に朗報です!
エアロシールドで、コロナ対策はもっと進化できます!

【明日、感染症対策ウェビナー開催!!】
日時:8/19(木)11時~11時40分
※補助金情報あります

詳細についてウェビナーでご案内させていただきます!
参加申し込みはこちらからよろしくお願いします!

コロナに新アプローチ!~紫外線照射装置で空気清浄~

紫外線照射方式(UVGI)はCDC(米国疾病対策センター)発行の
「医療機関における結核菌の伝播予防のためのガイドライン」でも
空気環境対策にも有効な空気清浄法として推奨されています。

特に下記のような窓を開けての換気が難しい方には
本当にお勧めです!
・医療施設→外部の空気が入ることで菌も入ってきてしまう。
・介護施設→気温差で入所者の体調に支障が出る恐れがある。
・保育所→扉を開け放すと園児が外に飛び出す恐れがある。
・ラジオ収録スタジオ→収録中に扉を開けると雑音が入ってしまう。
・オフィス→防犯面等から開け放しにできない。冷暖房器具の能力が低下してしまう。

自然対流で上昇してきた菌を狙い撃ち!

仕組みとしては、自然対流により空気が循環しているところに、UV-Cを室内上部に水平照射しています。
人がいる空間でも24時間365日安心・安全に空気環境対策ができる製品です。

実空間における浮遊菌減少は、なんと平均96%の事例あり!

ある運送会社様での実証実験では、平均96%の浮遊菌が減少しました。
さらに、こちらの企業様では元々空気清浄機を設置していた、というところが驚きです。

実は、エアロシールドのメリットはまだあります。

  • 24時間365日稼働できる!
  • 日常点検・交換作業が不要!
  • 低コストで運用可能!(1台当たり、24Hr:76円)
  • ランプ交換などサポートも万全!

もっと詳しく知りたい方に、
明日、8/19(木)11:00~ウェビナー開催案内!
※当日は補助金にお話も交えてお話させていただきます。

質疑応答もさせていただきますので、
疑問点もその場で解決いただけます!

隙間時間にサクッとご案内させていただきます!

ご興味のある方は、こちらまでお問い合わせください!

お問合せはこちら👇